Book In Life 迷子の本棚

読書で心を癒しましょう。テーマにあった本や映画の紹介と、その本や映画を通じて考えたことをアレコレ書いています。本に出てくるお料理の再現にも挑戦しています。

テーマ別お勧めの本 (2021年3月)

読者の皆さま

今年は暖春とのことで、お花見シーズンが終わる前ですが、昼間は上着がいらないほどの暖かさ。憂いなくウキウキとはいきませんが、朝夕の寒暖差に気を付けて、春を味わいたいものです。

さて、きょうは遅ればせながら3月の振り返り...を予定していたのですが、3月のテーマは、ただ1つ。もはや、振り返る必要はありません...ね。

このブログの今後についてですが...、決めておりません。

いつも読んでいるブログが休止したり、閉鎖されたりして、「何があったのかしら~?」ってことがあったので、このブログについては、きちんとお知らせしたいと思っていました。

たぶん、書けないモードに陥っているので、「お休みします」という状況なのですが、ご紹介するつもりで積み上げている本がありまして。うまくスイッチが入って更新する可能性を残しておきたいので、「どうなるか分からない」というお知らせになるのですが、どうぞご理解くださいませ。 

ただ一つのテーマ 

無理をせずにガンバリたいです。

bookinlife.hatenablog.com

 

【バックナンバー♪】

おかげさまでブログ3年目です!。  

bookinlife.hatenablog.com

bookinlife.hatenablog.com

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。